ようやく始めました。
まだやる気100%ではないが、とにかく軽くプレイ。
の前にバグがかなりあるとの情報をキャッチしたので、攻略情報関係をみないようにwikiを閲覧。
なんだこのバグは……致命的なのばっかじゃん。
なんか一気にやる気なくしましたw
とりあえず、パーティーは
前衛 ソードマン、ブシドー
後衛 レンジャー、ガンナー、メディック
なんか打たれ弱い構成です。
まさにM仕様w
メディックは医療防御がなくなり、回復に特化して微妙になりましたが、状態回復はメディックのみなんで一応メインに。
ブシドーは最初の型がなくなり使い勝手がよくなっかなと思いきや、バグのおかげでつかいづらいクラスに……
ソードマンはあいかわらずだが、今回かなりの確率で攻撃ミスる!なんだこりゃ?
レンジャーは知人に聞いた話ではダブルショットをレベル10にしても3回攻撃はないそうなんで、かなり弱体化している。いれる意味ないかも……
ガンナーはアルケミストのかわりに属性攻撃用にためしにいれてみた。まだなんとも言えないな。
採取、採掘、伐採がスキル取得分だけしか拾えなくなったのはいたい。
前作みたいにスキル1に対して3回にしてほしかった。
これじゃムダにスキルに注ぎ込まなきゃいけなくなるので、専用のキャラをつくれということなのか?ありえない……
なんか今回は迷走している感じがする。
致命的なバグの多さからも急ごしらえでつくった感じもする。
やはりディレクターの新納が抜けた穴は大きすぎるな。
で、現在、2階を攻略中です。
まだやる気100%ではないが、とにかく軽くプレイ。
の前にバグがかなりあるとの情報をキャッチしたので、攻略情報関係をみないようにwikiを閲覧。
なんだこのバグは……致命的なのばっかじゃん。
なんか一気にやる気なくしましたw
とりあえず、パーティーは
前衛 ソードマン、ブシドー
後衛 レンジャー、ガンナー、メディック
なんか打たれ弱い構成です。
まさにM仕様w
メディックは医療防御がなくなり、回復に特化して微妙になりましたが、状態回復はメディックのみなんで一応メインに。
ブシドーは最初の型がなくなり使い勝手がよくなっかなと思いきや、バグのおかげでつかいづらいクラスに……
ソードマンはあいかわらずだが、今回かなりの確率で攻撃ミスる!なんだこりゃ?
レンジャーは知人に聞いた話ではダブルショットをレベル10にしても3回攻撃はないそうなんで、かなり弱体化している。いれる意味ないかも……
ガンナーはアルケミストのかわりに属性攻撃用にためしにいれてみた。まだなんとも言えないな。
採取、採掘、伐採がスキル取得分だけしか拾えなくなったのはいたい。
前作みたいにスキル1に対して3回にしてほしかった。
これじゃムダにスキルに注ぎ込まなきゃいけなくなるので、専用のキャラをつくれということなのか?ありえない……
なんか今回は迷走している感じがする。
致命的なバグの多さからも急ごしらえでつくった感じもする。
やはりディレクターの新納が抜けた穴は大きすぎるな。
で、現在、2階を攻略中です。
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